RTA in Japan Summer 2021 はたらくUFO

アーカイブ

https://www.twitch.tv/videos/1118038280?filter=all&sort=time

 

RTA in Japanは初めての参加となりました。

まず、当選が決まった後にEipさんに解説をお願いしてその日のうちに快諾してくれたこと本当に感謝しています。

その後に大雑把にカンペ作成して練習したりして日が経ち、RiJS2021が開催される前に打ち合わせとリハーサルを行いました。

はたらくUFOは1つの仕事の時間が短く、解説が追いつかないか等不安はあったんですが、Eipさんのトーク力の高さに助けられてやっていけた感じになりました。

僕は補足を入れる程度でしか喋っていません。

それと無敵時間やレッドブル等の宣伝はできなかったのは残念だったかもしれません。

 

目標としては26分台、あわよくばWR更新行けたらいいなと思っていたんですが、本番は28分44秒で満足とは言えない走りになってしまいました。

全体的に見直しても運もプレイングも良くなかったと思います。

特にミュージアム③の恐竜が何故失敗したのか分からない・・・。

 

朝だったのに3万人?も見てくださったようです。

本当にありがとうございます!

 

今回のイベントではたらくUFOを購入してプレイしたい!、RTAやりたい!という人が増えたら幸いです。